県士会主催、共催研修会等の実施に関するお知らせ
埼玉県言語聴覚士会 会員各位

県士会主催、共催研修会等の実施に関するお知らせ

新型コロナウィルス感染蔓延の状況に対応し皆様の健康と安全に配慮するため、当会主催、共催の研修会、講習会等すべての集会を9月末まで中止とご案内しておりました。国の9月以降の催物の開催制限の変更を受け埼玉県から示された『9月19日以降のイベントの取扱いについて』を参考に当会主催の共催研修会等の集会について再検討いたしましたのでお知らせいたします。
既に、様々なオンライン研修会をご案内いたしておりますが、10月以降集合型の研修会につきましても、内容により、感染防止対策を講じたうえで実施を検討してまいります。
まず、埼玉県及びさいたま市からの委託事業である『埼玉県失語症者向け意思疎通支援者養成研修』を10月から開催いたします。会員の皆様には運営委員や実習指導者としてご協力くださいますようよろしくお願いいたします。
会員向けの各部の研修会、地域支部会につきましては、順次各部及び理事会で検討しご案内いたします。理事会及び各部の会議は当面オンラインで実施し、必要に応じて集合型の会議を検討いたします。
今後、状況の変化に伴い、再度中止の決定を行う可能性がございます。県士会の会員メール、ホームページのお知らせを随時ご確認ください。
 折から 皆様のご健康をお祈り申し上げます。

令和2年9月23日
(一社)埼玉県言語聴覚士会
会 長 田尻 恵美子


<問い合わせ先>
〒350-1173
埼玉県川越市安比奈新田283-1 霞ヶ関南病院内 言語聴覚科内
一般社団法人埼玉県言語聴覚士会 事務局
FAX  049-233-0981
E-mail jimukyoku@st-saitama.org
2020-09-22